ゼロログ

勉強、デザイン、ネタ、インターネット、ツール、ゲーム、ニュース、日記など。だれでも楽しめる場所にしていこう。

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

シーフ50レベまでの育成

シーフ Lv30からLv50までの育成方法(投げタイプ)

やっとシーフに転職し、斬り賊への道を進もうとしていることでしょう。
ですが、投げタイプで育成してきた場合はまだ完璧に斬り賊になったわけではないのです。

主力スキルである サベッジスタブが6連続になるまでは短剣は使わない ということです。
途中、アサシンよりは少々弱くなってしまうかもしれませんが大差はないので大丈夫です。
完全に斬りになるころには、かなり強くなるのでがんばりましょう!


■必要なもの

まずは武器と手裏剣。
【短剣】 ペットボトルまたは扇子の強化品(理想は攻撃力70以上)
 
【篭手】 "素DEX25"で自分が装備できる篭手の強化品(理想はメーバ)
 
【手裏剣】 最初から使っていたものでも大丈夫。8~10セット(8000~10000個)
 

そして、篭手を装備するのに必要なDEXを稼ぐ装備(全身鎧 , 靴 , イヤリング等)
 
※DEX補正用装備は、短剣に切り替えるとき一部不要になります。

あとは、短剣装備に切り替えたとき用にLUK装備品です。( ローグ育成法:追記 を参照)
 
※賊専用の盾を装備する場合は必要DEXが40あるのでよく考えてください。


■スキルポイント(SP)の上げ方

まずは最初にMAXにしておきたいスキルを紹介します。

 斬りの主力スキルである サベッジスタブ
 パーティーと自分の移動速度を上げることができる ヘイスト

早く短剣に切り替えたい人は最初にサベッジスタブをMAXにするといいです。
※ブースターが1でもあると攻撃速度が早くすることができます。
投げていても十分強い自信がある人はヘイストを最初にMAXにするのがオススメ。
※ルディブリアムのパーティクエストだとなかなか役立ちます。

次に、上記の2つのスキルをMAXにしてから上げておきたいスキルの紹介です。

 短剣による攻撃速度を1段階上げることがでる ブースター
 プログレス は熟練度を上げ、攻撃力の最低値と回避率上げることができます。

※ブースターに関しては、使いやすい秒数で止めたらいいのでMAXにしなくても大丈夫です。

残りのスキルは好きなように上げればいいです。
2次スキルで上げたいものがない場合は1次スキルを上げてもいいです。


■レベル上げについて

レベル30~35までは 1発で倒すことができる敵 や、 ジパング周辺の敵
などをたくさん狩ると効率がいいかと思います。
いろいろな敵を試してみて、自分の強さに見合った敵を見つけるといいでしょう。
メルに余裕がある人は ジャンボたこ焼き を使うとさらに効率が上がります。

レベル35からは ルディブリアムのパーティークエスト を行うのがいいでしょう。
お金と経験値を同時に稼ぐことができ一石二鳥です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
-検索-Search
-カレンダー-Calender
-アーカイブ-Archives
-新着記事-Recent Entries
-新着コメント-Recent Comments
-新着トラックバック-Recent Trackback
-カテゴリ-Categories
-人気記事-Popular Entrys
infomation
-メタ情報-Meta
-その他-Others
メールで ゼロログ を購読する

 RSSリーダーで購読する



あわせて読みたい

-スポンサー-Sponsor
copyright © ゼロログ. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc03siteblog design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。